12月28日2009/12/28 22:24

 おそらくは今年最後の更新。ネタは当然「コミケの備忘録」。コレが終わらないとマジに年越せないからして。それが「東京近郊に生息するヲタク」って生物だ。
 
 今回は忙しい…諸般の事情により、東京大賞典行きを諦めたほど。アレを当てて…って思いはあるんだけど、こればっかりはどーしよーもない。歯ぎしりしながらラジオにかじりつく予定です。
 
 初日。店番&取材&「外せない」買い物。当初の予想と異なり、外せない買い物に時間をさほど使わなくて済みそうなので、取材は多少楽になりそう。現在取材の準備中だけどな。だからぁ~、こんなコトしてる場合じゃねー!
 
 2日目。「外せない買い物」続きと旅行・メカミリ、それと便せん。結構タイヘンかも。自分のための「企業ブースの買い物」(要はカレンダー狙い)はこの日になるのかな。
 
 3日目。スポーツ。競馬。今の時点では、何も言いたくありません。
 
 つーわけで、カリカリしまくっているのでここまで。ヲタク歴が長いと、色々あるんですよホントに。これはこれで「お気楽極楽」って趣味じゃないのよ。とりあえず準備だけはしっかりやらないと…って、こんなことしてる場合じゃねえ!

コメント

_ ミセスフローレン ― 2009/12/30 13:31

もちろん自分も含めてですが、おたくが生息しやすい世の中っていうのは、風通しがよいのでは。2010年はそういう一年だと良いですね。

午前中出掛けた先の近所にローカル線の駅があり、駅側の農道(撮影ポイントらしく、よく県外ナンバーの車を見かけます)に神戸ナンバーの車が停まってました。

今日は晴天だからいいけど。このあとどこに行くのかわかりませんが、ごっつい三脚をかかえたドライバーの青年が、明日から荒れるらしい天候にめげず、無事に帰宅してくれるといいなてなことを思う年の瀬です。

_ F男 ― 2010/01/03 01:30

ヲタクというのは案外しぶといようで、日本と比べれば多少風通しの良くなさそうな国(中○人民共和国とか)にも生息しているようですけどね(苦笑)。

でもまあ、せめて「生暖かく」見守ってくれる社会であって欲しいです。弾圧されたらあっさり絶滅しそうな存在に過ぎないのですから。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fohpl.asablo.jp/blog/2009/12/28/4782548/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。