12月29日2013/12/29 20:48

 コミケ初日終了。直前に想定外のコトが起きた関係上、思った以上にバタバタした。そのため、東京大賞典を見に行けず。仕方ないけどね。まあ、あの結果あの配当じゃあ…
 
 予定では初日に企業は片付くはずだったんだけど、一部確保に失敗し、持ち越した。とはいえ、これは想定の範囲内。計画の変更に対応できないようじゃ、企業買い子は勤まらない。今回は「一時的とはいえ、列形成が中止される」という非常事態に伴うものであり、むしろ被害は最小限で食い止めた。
 
 明日2日目はゲーム(電源不要)という重要ジャンルがあり、そこの攻略と企業巡りをどう両立させるか…という課題がある。ただ、予め「最終予備」を重要戦区に投入宣言済みであり、おそらくは何とかなる。
 
 問題はむしろ3日目。最初から全部確保できるとは思ってないけれど、「屈指の激戦区」のハシゴをする予定なのだ。多分、物理的に全部は無理。「41年中にモスクワとレニングラードとロストフを全部獲り、冬期反攻から守りきれ」と同程度かな。とはいえ目的はカレンダーなので、「それだけ売れ残っている」タイミングが生じるのでは…って期待はしている。ただ、これは正直「それで入手できたらラッキー」ってなモノに過ぎない。必然的に優先順位をつけねばならず、かなり悩ましい。ま、「諦めて当然」なので多少気は楽だけど。
 
 つーわけで、多分コレが今年最後の更新です。単なる愚痴だなこりゃ。ま、コミケ最中の更新なんて、そんなものだ。

コメント

_ Shoe Lifts and Height Increasing Insoles for Men and Women ― 2016/09/14 09:25

Hi there, just became aware of your blog through Google, and found that it is really informative.
I am gonna watch out for brussels. I'll appreciate if you continue this in future.

Many people will be benefited from your writing. Cheers!

_ flat feet ― 2016/09/22 15:29

Hi to every one, as I am genuinely keen of reading this
webpage's post to be updated regularly. It carries
pleasant stuff.

_ Lizzie ― 2017/05/06 13:39

Hello there, You have performed an excellent job.
I will definitely digg it and in my opinion suggest to my friends.
I am sure they will be benefited from this web site.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fohpl.asablo.jp/blog/2013/12/29/7167097/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。