8月3日2013/08/03 23:32

 「企業の詳細がまだ一部不明です!」「くそう、1週間前だというのに何やってんだ。大事なトコロは含まれているのか?」「はい!シャ○トがまだです!」「くそう、とりあえずアリで計算しておけ。それより、5日目こととみっく☆トレジャーのカタログはどうなった。」「入手済・大手のみチェック完了です。ただ、全てをこちらに移すのは難しいでしょう。」「だろうな。5日目の行動もシミュレートしておけ!」
 
 いやもう、今回ほど「事前図演」に苦労したコミケはない。時間の余裕がないので、色んな意味で「予備」を確保できないのだ。それを乗りきるため複雑な計画が立てられているんだけど、予想外のことが生じたらタイヘンなことに…よって、今まで以上に当日の状況判断が重要になりそう。慣れないと色々大変なんだよ。
 
 本日はこれまで。現実逃避を兼ねて何か書こうと思ったんだけど、アタマが上手く切り替わらなかった…いかん、切り替えスイッチ壊れたか?

コメント

_ イッシー ― 2013/08/05 12:24

ガルパン狙うと修羅の道らしいっすねぇ(他人事モード笑)。苦労して組んだ予定通り事が進むといいですね。

_ F男 ― 2013/08/06 23:59

>ガルパン狙うと修羅の道

それが、男の身にして戦車道を極めんとする者の定めかと(笑)。

_ manicure ― 2017/05/04 13:02

If you would like to obtain a good deal from this piece of writing then you have to apply such methods to your won blog.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fohpl.asablo.jp/blog/2013/08/03/6933859/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。