7月17日2007/07/18 00:31

 諸般の事情により、更新滞りまくり。何でこうなるかなあ。色々あるってのは確かなんだけど。特に昨日は…土日の「旅行記」を書こうとして、色々いじくったあげく総ボツだものなあ。元々ありゃしない文才とやらが消え失せたか?
 
 その土日だけど、「優雅」(F男定義での話)に仙台旅行。優雅であったし楽しかったんだけど、「これだけは語っておかねば!」って部分に乏しい。ある意味フツーの旅行と変わらないからなあ。確かに、ニッカのウイスキー工場は面白かった。牛タン美味かった。けど、それだけじゃ小学生の日記レベル。+αを語らねば…と思ってスベりまくり、結果総ボツ。いかんねえ。
 
 何でそうなったのか?うーん、やはり「私にしか語れないこと」に乏しかったからかなあ。一応そーゆーことを追求してるトコロだからねえ。その意味では、偶然発見した「仙台のジュンク堂にはマンガ雑誌が置いてない」って事実の方が語り甲斐がある気がするんだけど…これは別の流れで取り上げるべきでしょ。
 
 つーわけで、本日もココまで。これ以上は、何書いてもツマラなくなりそうなんで。いかんねえ。ま、色々あるってコトにしておいて欲しい。うん。

コメント

_ BHW ― 2017/04/13 21:15

Why visitors still use to read news papers when in this
technological globe all is existing on web?

_ manicure ― 2017/05/03 17:14

I like the helpful info you provide for your articles.
I'll bookmark your weblog and check again here regularly.
I'm slightly sure I will learn many new stuff proper here!
Best of luck for the next!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://fohpl.asablo.jp/blog/2007/07/18/1662254/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。